漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

無情!暴走する正義!!/『Fit Boxing』

 ブログを2年間続けた結果、やはりウケるのは体色エントリだなと判断したジャッカル佐崎さん。肛門日光浴で日焼けした蟻の門渡り部分の体色変化を克明に記録し続けていたが、上司に咎められたあげく45年間勤めていたエニックスを強制退職させられる羽目となった。横暴ここに極まれり。スクエニは謝罪せよ! ついでにドラクエ新作は『ロリータ・シンドローム』とコラボせよ! あと『ユア・ストーリー』の制作会社が倒産したからDVD・BD発売がうやむやになってこのまま幻の作品になるかもしれないってウワサは本当? などとスクエニ本社前でがなり立てるジャッカル佐崎さんを最上階から見下ろしつつ、一言「ザキ」と呟く堀井氏。とたん佐崎さんは白眼を剥き、ばたりと倒れ伏して動かなくなった。

 薄曇りの冬空を貫いて、日はさんさんと照り続ける。絶好の肛門日光浴日和であった。

 


 

f:id:jackallsasaki:20191203001144j:plain

 ポキモン剣盾は無事やることが無くなってしまったので『Fit Boxing』に専念する日々が帰ってきた。いやね、ここ2カ月くらいプレイしているんですよ。ちょうと『リングフィットアドベンチャー』が発売されたくらいの頃に、どっちを買うか悩んだ結果、ボクシングの方を手に取りました。ウチの奥さんはアドベンチュアのほうに興味持ってるので、年末くらいまでにこちらも手に入れられればいいんですが。

 

 『Fit Boxing』はかなりストイック、拳を振るってワンツーワンツーする様を声優の皆さんに応援してもらえるという作り。基本パンチを打つだけだから狭い部屋でもプレイできて安心! とか思っていたら、プレイを続けていくうちにステップだのスウェーだのといったボクシングテクニックも出てきて、同人誌だのDVDだのが積み上げられた居間で遊ぶにはちょいキツいというか、最低限の片付けが必要になってきました。でもやっぱアレやね、原稿が行き詰まった時とかも、無心になって拳を振るうとリフレッシュした気になれますやね。疲れ果てて腕も上がらなくなったりするけど。

 現状、1kgたりとも痩せてはいないのだが、筋肉がついてイーブンになっていると解釈しておきます。

 

gigazine.net