漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

なにが刑事を裁くのか/『木曜日のフルット』石黒正数

 オッス! 横山だ! まるで似てないやすしの物真似を披露しつつ、職場入りしたジャッカル佐崎さんを見つめるけげんな視線。いっけね、隣の事務所だった! うっかり1つ隣にずれたドアに入ってたんだよ。ハハハ。帰宅後、本日のおとぼけ失敗談を語るジャッカル佐崎さんを見つめる、いつもと異なる家人の怯えた視線。いっけね、隣の部屋だった! うっかり1つ隣にずれたドアに入ってたんだよ。ハハハ。本日のあわてんぼうエピソードを語るジャッカル佐崎さんを見つめる、慈愛に満ちた奥さんの視線。額に輝く1つの目に2つの鼻、縦に3つ並んだ口がにっこりと微笑んでいた。

 


 

f:id:jackallsasaki:20180727233526j:plain

 『木曜日のフルット』7巻購入。なんか今月、買いたいマンガ多すぎじゃない? 『フルット』の石黒先生の新刊『天国大魔境』はもちろん、『ジョジョリオン』も出てるし『バーナード嬢曰く。』の新刊もあるし、『魔装番長バンガイスト』の2巻は先日のイベントで購入できたのでよいとして、あと講談社コミックスで出ている新装版の『ゲゲゲの鬼太郎』も買わないといけませんね。決定版っぽしねコレ。アッ! 『宇宙戦艦ティラミス』の新刊まだ手に入れてない! 

 『フルット』は年に一度のお楽しみというテイなので良いですね。1巻に収録されなかったリアルフルットとリアル鯨井先輩の回は永久欠番なんでしょうか。