漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

ママ…ママ助けて/『ロボット吸血鬼2vs悪魔のダイナマイト』

 散髪をし、除湿マットを買い、本屋に寄ったら仕事する気が無くなったので(元からあまり無かった)今日はノンキに過ごすことにした。明日早朝に起きればなんとかなるでしょう!! まだ見ぬ明日と未来の自分に対し常に希望を持つこの姿勢、見習って頂きたいものです。来週はクッソ修羅場ですが明日以降のおれがなんとかしてくれるだろう。さようなら! 昨日までの自分にさようなら! 

 


 

f:id:jackallsasaki:20180304234746j:plain

  Amazonプライムには明らかにB級未満の映画がザンザカ入っていて、マッハバロンを適当につぎはぎしたドイツ語版『The Iron Super Man』だの、オタク・アミーゴスで観た気がする『The Super Inframan』だのタイトルとサムネイルが両方同レベルで終わっている『Robo Vampire 2: Devil's Dynamite』だの『養鬼(悪魔の胎児)』だの『鉄腕少年バイオニック・キッド』だのといったタイトルが大量にあるんですが、そんなモンを観ている暇があったら『ゲーム・オブ・スローンズ』だの『アドベンチャー・タイム』だのの視聴に費やした方が万倍マシな気もするのでなかなか手が出ません。誰か観てくれ。おれも後から続くから…!(寝屁ののち熟睡)