漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

【日記】巨乳死すべし/『瞳ちゃんは人見知り』夏海ちょりすけ

 過去20年くらいで最大級のデブ体重を記録している。ベルトがキツいし指輪が抜けにくくなった。夏はあちかったので『リングフィットアドベンチャー』とか完全にサボっていたのと、在宅勤務で朝と昼もしっかりメシ食う時間ができてしまったせいですね。駅前の家系ラーメン屋うめぇ。ホウレンソウがうめぇので増しにしてあと麺固め油濃いめにしてライス(無料)も摂取しちゃうね。
 四十男ダイエットまんが『やせましょう』(小林銅蟲/講談社)はサプリに注射にファスティングと様々なダイエット法にたいあたりしており大変面白いのだが、読んだほうの感想としては「最終的にはライザップだな」に落ち着く。やせるとわかっていても週2回通い、3ヶ月でン十万円はまあまあ考えてしまう。しばらくはオリジナルの痩身法、逆立ちガラナ浣腸ダイエットで頑張る所存であります。
 でも、それがいけなかった。

 


 

f:id:jackallsasaki:20201002235014j:plain

 おれは目つきの悪い女子(二次元)がたいへん好きなので、将来的には「目つきが悪い女子」を4文字くらいで言い表せる概念にしたいと考えているが、それはともかくここ数年くらいでかなり人権を得てきたのではないでしょうか。目つきの悪い女子。

 『瞳ちゃんは人見知り』(夏海ちょりすけ/チャンピオンRED)のヒロインはツリ目三白眼の見事な目つきが悪さであり、かつ高身長、かつ八重歯、かつ筋肉質、かつ大食い、かつ後輩、かつ隣の家というバーゲンセール状態であり、キャラクターとして見れば完璧に近いと思う。

 ただ正直なところ「カレーにハンバーグを乗せればうまい」という嗜好の延長のようにしか思えず、おれが目つきの悪い女子に感じていた「なんか」が無いため、イマイチ乗り切れないというのが素直な感想だった。ひたすら目つきの悪いキャラを愛でたいけど、最初から好感度MAXのチート状態で進めたくはないという想いなんですが、これ我ながらどうなん? キメぇの? 「拙者も目つき悪い女子のことしか考えてござらんブヒヒ」みたいな同好の士がいないので自信ない。瞳ちゃん自身は間違いなくかわいいと思うんですが。