漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

密やかな終幕/『Fallout4』

 ビックリするほど気が進まない仕事があり、今年中にケリをつけておきたかったのだが無理でした。無理! ここまで先延ばしにしたくてしょうがない案件も滅多にない。精神的にも肉体的にもよくない。そろそろ腹をくくって作業にとりかかるべきか。今も仕事してる人は仕事してるもんな…NHKホールとか…さいたまスーパーアリーナとか…渋谷の交差点とかで…。
 今年はニンジャスレイヤーの更新とガキ使で年越しして来年がんばります。ごきげんよう。

 


 

f:id:jackallsasaki:20181231235406j:plain

 年末セールで全部入りのが安かったのでPS4『Fallout4』を買ってしまった。Xbox oneですでにエンディングまでプレイしているが、マルチエンディングのうち1つしか見てないし、ダウンロードコンテンツの類も未プレイだし、今はMODも使えるらしいのでまだまだ楽しめるだろう。ぶっちゃけ『Fallout76』を遊んでたら連邦が懐かしくなってしまったので…。

 これと『ドラクエビルダーズ2』でだいぶ時間潰せそうです。仕事をなんとかしたら…。仕事はありがたいが精神と肉体に悪い。