漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

ぼくはリーサルウェポン/バターコーヒースイート

 1日2日はおろか、普通に土曜とかも出勤らしく「連休? なにそれ? 」とオークション会場襲撃したあとのフェイタンみたいな顔で受け答えをしていたが、それはともかくとして麻疹はしかが流行しているらしい。麻疹は空気感染するので普通にヤバく、いちばんの予防は「人混みに行かない」ことなんだそうだ。ゴールデンウィークにそれは不可能ですよね。終わり終わり。家でメタルマックスの続きでもしましょう。

 


 

 ファミリーマートでバターコーヒーなんて売ってたの? マジで? 2017年から販売していて新味「スイート」が出たとな?

f:id:jackallsasaki:20180427234854j:plain

 おれはこう見えてバターコーヒーにはうるさい男であり、うるさすぎて家族友人とはすでに縁を切られて久しいが、バタコ生活で10キロ痩せた経験もある。当然今も続けておりますが、グラスフェッドバターの代わりにギーをブチ込んで済ませております。そんなバター人間のおれが飲んでみたファミマのバターコーヒーですが、味はさすがに美味いです。ギトギト感がなくまろやか。腹持ちの良さも家で作る分と変わりなく、うんこも大量に出ます。MCTオイルやバターを切らしたときの代用としてはじゅうぶんじゃないでしょうか。ていうか近くにファミマあるなら、毎朝これでもコスト的にあんまり変わらないような気がする。なんにせよ、旅先とかでも手軽に飲めるバターコーヒーがその辺で手に入るというのはよいですね。ていうか、店頭で見かけたのつい最近なんだけど、恒常的に売ってる商品なの? あと本当にうんこが大量に出るけど初めて飲む人とか大丈夫?