漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

娘よ、男は選べ!!

 今日は『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の最新話Web公開と新刊発売があったので、労働は適当に済ませて店舗特典付きの単行本を買うなどしました。しかしアレですね、ノベルティのハガキサイズのイラストカードってどんどん溜まっていきますね。こういうの、どう保管しておけばいいんだろう? と考えてましたが、「透明なポリ袋に入れて壁に貼る」のがいちばんイイ気がしてきました。しまい込んでたらもったいないしね。

 

f:id:jackallsasaki:20180222231630j:plain

 

 とりあえず発掘できた分から貼ってみましたが、圧と華やかさのバランスが良い感じの壁になってきました。壁が埋め尽くされるまで集められたらステキね。

 

 つうか『わたモテ』12巻のアマゾンレビュー、79件あって★5パーフェクトとかちょっとハジけ過ぎな気もしますね。ごく一部にキてる波。