漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

インヴェード!!/『僕のヒーローアカデミア』堀越耕平

 数億年ぶりに2ちゃん、ていうか5ちゃんを覗いてみたら未だに「プークスクスwwww」とかあるしすげえなと思った。2ちゃん、ある時期以降巻き込み規制とやらでまったく書き込みができなくなって以来、すっかり足が遠のいてしまった。●買わないとカキコできないって言われてもねえ。5ちゃんに居残ってるのって、つまり金を払ってまでカキコしたいという連中だろ。純粋なキチガイじゃん。いつまでネット民の総意みたいな位置にいやがるんでぇ。反省汁!!!!11 つうか家庭用ゲーム板に「びっくりマウス」スレがまだ残っていたので良いと思いました。もういいだろ。

 


 

 個人的に『ヒロアカ』のインターン編はぜんぜん面白くなくて、まあナイトアイの予知能力がよくわからないのと、ナイトアイが何考えてるのかわからないのと、敵が何考えてるのかわからないのと、作者が何考えてるのかよくわからないなどの理由がありまして、こういうのって連載追いかけているうちはアカン気がしてもまとめて読めばわりと面白いモンなんですが、最新刊で一気に読んでもやっぱりよくわからなかったのでこのシリーズのことは忘れることにしました。今後は梅雨ちゃんの出番を楽しみにリハビリします。

 まだ調子取り戻せてない感じがプンプン。