漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

男と男の国際デート/『星デミタス』松本ゆうす

 おれが『フリースタイルダンジョン』の新モンスター候補に!? と喜んだのもつかの間、「ブリーフタイツ男根」のチンポ見セター候補になっている事を知る。以降30年にわたり、不動のチンポ見セターとして君臨する存在になろうとは知るよしもなかった。

 


 

 Twitter、リイドカフェで連載されていた4コマ『星デミタス』(松本ゆうす)の電子書籍3巻の発売日! 初期は『伝染るんです。』『クマのプー太郎』フォロワーのよくあるタイプの不条理4コマかなと思ってたんですが、回を重ねるたびにド下ネタ方面へシフトチェンジ。妙に体育系でたくましい青年・少年らがオチンチンについて語る回も多く、Amazonの関連商品の欄にボーイズラブ系統が並ぶオマケ付き! それはそれとしてきょうび珍しいとも言えるほど、お得にネタが詰まりまくった珠玉の4コマ集なので是非。おれは「ぽろたんとおねーさん」が好きです。

leedcafe.com