漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

トウキョウ最後の日/『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』

 年末年始は存分にダラけていたので背徳感からずいぶん仕事が進むのですが、先方のレスポンスがことごとくニブい。お屠蘇気分か!と絶叫し、ネットサーフィンに午後を費やす。「ネズミはむしろチーズが嫌いなのか~(ドブネズミ等の一部の種を除く)」などの知見を得、満足して仕事始めを終えました。おわり。
 今年の目標としては、「しっかり稼いで、電子書籍への移行と本棚の追加購入で余裕スペースライフ」ですかね。あと遅漏改善のため優しいグリップを心がけるのと、バカが死ぬ前に見る幻覚のようなハーレムAV(『妹が我が家で開催したクラス会まるごと全員に種くばり!』等)の視聴を控えることですかね。

 


 

 ファミンコンミニのスーハミのやつ、普通にヨドバシで買えたので年末からちょこちょこプレイしているが、全体的にムズい。カービ~は楽しくプレイできるものの、『超魔界村』は発狂しそうだし、『ロックマンX』はまあまあの難易度だけどボスが禿げそうだし…。『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』も、面白げな雰囲気はあるんだけど最初のステージボスの幽霊すら倒せる気がしない。どうなっておるのか! あと『FF6』でマッシュの必殺技が全然出せず、バルガスが倒せなかったんだけど死が近いのだろうか。