漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

味噌汁昇天/串カツ田中

 ジャスティスマンは本当に塩試合メーカーなのか? ということを確認するために『キン肉マン』53巻から読み返していたりしたせいか、自分の左脚の腿下半分あたりが斬り落とされる夢を見ました(何にどうやって斬られたかは不明)。歩きにくくて不便なため、ガンプラ改造用の角プラ棒を大腿骨の髄の穴に刺し、関節もプラ板を削り出して再現。急ごしらえのわりにはピッタリとはまって具合がよかったが、元がプラスチックなので歩く時も左脚に負担をかけないようにしなければならない。そのままどこまでも、どこまでも歩き続けた。

 


 

 ヌートンの串カツ田中の記事(下参照)を読んで以来「そういや串カツ田中って行ったことないな」と気になってたので、行った。よかった。メニュー一品一品は量がそこそこあり、串カツもホルモンもさすがに美味く、居酒屋ではあまり見られないさいぼし(馬肉の燻製)や自分で焼くたこ焼きみたいなメニューもあり、一人飲みには向かないが打ち上げとかで行く分にはいい店だと思いまんた。あとホッピーの中が濃い。それも最高。

nuwton.com