漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

明日は墓場だ/『チェインクロニクル』

 TLではストロングゼロが盛り上がっており、初めてストロングゼロを飲んでみた人が社会を憂いたりしていて大騒動の気配もあったが、おれが行くコンビニってストロングゼロと同じ9%の酎ハイか、トリスハイボールくらいしか置いてないので必然的にストロングゼロを買う機会が多くなるんですよね、選択肢的に。あと個人的にはそんなにストゼロ飲んでもキマったりしないし…みたいなことを言うと「スカしてんじゃねえよ壊死肝臓! 終了アル中がここにいたぞ~い!」とか思われそうなので何も言わないのである。でも度数12%のストロングゼロはさすがにどうかとおれも思うよ。

 


 

 スマホゲーム『チェインクロニクル』はリリース当初から3年間、ちまちまと続けているのだが、忙しい時期に限って時間を取られるイベントを開始するのでいまいちハマれない。とは言えアプリ削除することなく、今までそれなりに課金し、続けてこられたのは普通に面白いからなんだろうな~。チェンクロについてはまた場を改めて。