漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】億ションの甘い罠/『ケンカJUDO』松田一輝

わらしべプペル企画が初手から挫折、風呂敷いっぱいの絵本を抱えて途方に暮れるジャッカル佐崎さん。小雪降る中、とぼとぼと甲州街道を歩いていると道沿いにお地蔵さんが並んでいるではありませんか。「こんな夜はお地蔵さんたちも寒かろう」とプペルを積み…

【日記】叫ぶ命/『頭の中の昏い唄』

今年になってスマ~トウォッチを使うようになった。 なにより軽い。使い始めはやや違和感あるが、1日中装着していても特に気にならなくなる。あとバッテリーがアホほど持つ。1週間~10日に1回の充電でじゅうぶん。間違えて日本語対応してないバージョンのを…

【日記】掟破りの監獄ロック/『ブックスマート 卒業前夜のパーティデビュー』

1月上旬はゲボ年末進行のあおりを受けて死んでおり、ようやく一息つけるネとなった途端にここ10数年で最悪レベルにタチの悪い風邪をひいて丸一週間寝込んでいた。風邪だろうがインフルだろうが薬飲んで3日も寝ていれば治っていたのだが、今回は薬を飲み続け…

【日記】赤ちゃん暴走!/『新感染半島 ファイナル・ステージ』

新年早々、差し歯が取れてしまいテンションが下がる。ここ数日、歯茎が腫れ気味だったので年明けたら診てもらおうかと思っていた矢先にこれだよ。もうおもちもかずのこもちくわもそしべなもししりしども食べられない。 休日診療の歯医者に行ってみると「もう…