漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】嘆きの自宅/『盗撮影手パパラッチ』

コロナウイルス何するものぞ、どうせ罹るときは罹るんだし手洗いとうがいを済ませたうえでバンバン外出して経済を回そうではないか! くらいは言いたいのだが、こういうことを声高に叫んでいるヤツほど真っ先に感染しそうであり、その場合だいぶカッコ悪い気…

【日記】牛乳運んでピポピポピ/『ぼくらの時代』コンタロウ

いやぁホイップクリームメロンパンは美味いですなッ! ストレスフルなワーキングによるタイアードなマインドをケアしてくれるのはホイップクリームメロンパンしかありませんなあ。などと年末年始やってたら腹肉が急成長の兆しを見せたので『リングフィットア…

【日記】肉食恐竜VS巨人族 インカ砦の死闘/『1、2のアッホ!!』コンタロウ

地獄労働が一段落。肉でも食いたくなり、16時ごろ開店直後の焼肉屋へ行くと「満員です、すみません」と店員。ガラガラじゃないか! と文句を言うと驚愕の表情でこちらを見つめてきたので退散した。実際は“何か”で席が埋まっていたのかも知れぬ。 しょうがな…

【映画】ラム肉モツまみれの鮮血ウール/『ブラック・シープ』

年末辺りから激ヤバだった労働が一段落つきまんた。一時期は頭を使いすぎたせいか他人との会話も「キシーーーーーーーーーーーー」「モペペ」の2語だけで済ませていた。 おかげで生活パターンもすっかり変わってしまった。『Fit Boxing』もぜんぜんやれてな…