漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カキ氷にご用心/『マイコン刑事』鷹見吾郎・下條よしあき

知らない番号から着信、「払わんぞ!」と先制で告げるも内閣支持率調査のアンケートだったので叫び損だった。投票権のある成人の電話番号ってどこルートで提供されてるの? とりあえずブラック・マジシャン・ガールに投票し「住みやすい日本を」とか書こうと…

故郷は地球/『その気にさせてよmyマイ舞』山口譲司

先週末辺りから人の民度と知性の限界に挑んでんのかというくらいに事件が起きすぎた。ログインボーナスかよ。ツイッターでうまいこと言いたい勢も疲弊してるじゃん。もうお腹いっぱい! これ以上食べられないよ~! と叫んだところで目を覚まし、すべて夢だ…

白い兎は悪い奴!/『実録昭和猟奇事件』佐藤まさあき

年金払う気がどんどん薄れてくな~。むしろ年金のほうが払ってほしくないと思っているのかもしれず、払わなかったほうが感謝される可能性に一縷の望みを賭けているが、そうでなかった場合詰みますね。 もっと柔軟な発想で年金と付き合わねばと考え、まず納付…

瀬戸大橋の怪人Ⅰ/千歳烏山「麦香」

ファイヤ~エンブレム新作の発売も近いので、奥さん専用のスイッチを買いに行った。翌々日にお値段据え置きでバッテリー容量が約2倍改善された新型スイッチが発表されたけど、それ待ってたらFE1か月我慢しないといけないから! 決してタイミング誤ったわけで…

帰ってきたガス博士/『ハウス・ジャック・ビルド』

7月上旬は労働修羅場が続いたせいで死んでおり、日々の楽しみと言えば帰宅してフォーナインを飲むかちくわに釘を詰めるかしかなかったのだが、それ以外で言うならやっぱり『Fallout4』ですね。これがまた面白ぇんですよアナタ。以前Xbox oneで遊んだときのこ…