漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシー婦警SOS!/『新・のぞき屋』山本英夫

急にキーボードがうまく動かなくなってしまった。こういう時の対処法としてはNumlockだの変換モードだのをチェックしたり、ドライバーを再インストールしたり、パソコンを放電させたりといった方法があるらしく、どれも一通り試してみたのだがまったくうまく…

なにが刑事を裁くのか/『木曜日のフルット』石黒正数

オッス! 横山だ! まるで似てないやすしの物真似を披露しつつ、職場入りしたジャッカル佐崎さんを見つめるけげんな視線。いっけね、隣の事務所だった! うっかり1つ隣にずれたドアに入ってたんだよ。ハハハ。帰宅後、本日のおとぼけ失敗談を語るジャッカル…

鬼神村と七人の生贄/「リイドカフェ夏のホラー祭!!」

ここ半月ほどで3回くらい、老いた犬が出てくる夢を見ている。オリジナル夢診断で里心でもついたのだろうと結論、盆は実家に帰ろうかと考えた。 おれにとっての実家はイコール「本」。書物。置きっぱなしで整理してないので、そのうち親がブックオフでも呼び…

ルール無用頂上決戦/『ジュラシック・ワールド/炎の王国』

仕事でブログ記事を書くことが増えてきた。「他人ではなくクライアントの目を意識しなければならない」というのが本当めんどくせ~! なにがって、修正がめんどくさい。実際に指示されて修正する作業もうっとうしいし、修正しなくてもいいように忖度する作業…

こいつぁデカい/『スナックバス江』フォビドゥン澁川

精液検査をしてきまんた。やり方については資料動画をさんざん見て知っていたので(DMM等)病院で出すのはめんどいなあと考えていたのだが、2時間以内に採取したものを持参してもOKとのこと。よかったね! 病院に持っていく時は精液を高温・低温にさらさない…

白い殺意/『粘膜探偵』飴村行

「スキウレってザク要らないですよねえ」不用意な発言がもとで地元のコミュニテティを追われたジャッカル佐崎さんは、花の東京で三助の職を得、男女分け隔てなく背中を流す毎日を送っていた。普段は冴えない朴念仁、ヘチマを握れば目の色変えて、広い背中に…

怒りの重量オーバー/『GODZILLA プロジェクト・メカゴジラ』大樹連司

「カロリーママ」に記録する習慣を付けてから、2週間で3キロ痩せた~! このペースなら1年後にはボディが透明になるやつ~~! 激ヤセ注意報発令中~~~! ダイエットは何回かチャレンジしていて、「そこそこ成果上げたのち、飽きてリバウンドする」の繰り…

秘伝! 炎のハンバーグ/『IdentityⅤ 第五人格』

クソ暑いので午後は水風呂垢すりで過ごしまんた。最近「耳垢は取らなくてもなんら健康に影響ない、むしろ取らないほうがいい」みたいな研究論文を見たが、あんがい体の垢に関してもそうかも知れぬ。垢を落としすぎると風邪を引きやすい、みたいなジジイロジ…

暗殺者にアロハ!/「Splatoon展at TOWER RECORDS」

ダイナモンドを巡る長い旅も、いよいよ終焉が近づいてきた。苦楽を共にしてきた仲間たち――ドド松、オメコスキー、ミサイルヤモリ、徳間康快の顔も、心なしか晴れ晴れとして見える。ここまで来たら、あとはもうアイツを倒すだけだな。「俺たちの力、見せてや…

人間ジャングル! /『THE焼肉PEOPLE プルコギ』富沢順

夏が来るたび思うんだけど、スイカって人間の頭部と似すぎてません? 大きさは同じくらいだし。 中に赤いものが詰まってるし。『幽幻道士』もスイカ頭ってキャラいたし(キョンシーに噛まれたあとに自爆するやつ)。田中哲弥のホラー小説にも『猿駅』ってい…

夢みるアンドロイド/『アンダー3』榎本俊二

「ゲーム実況」というやつ、最近はとても簡単に始められるようになった。特にプレイステーション4は敷居が低く、ゲーム機さえ持っていればパーでも全世界にプレイを公開できる。おれも何度かやってみたが非常に楽しかったので、以下にやり方を記そうと思う。…

怪獣 この劇的なる生涯/『ジガ-ZIGA-』佐野ロクロウ・肥田野健太郎

今週は『わたモテ』の更新があったり、夏のアニメが始まったり、『Dead by Daylight』(PS4版)や『LET IT DIE』の大型アップデートが続けさまに来たりで、すっかり睡眠不足の日が続いてしまった。今日くらいはゆっくり寝ようと、クーラーをガンガンにつけてギ…

火炎地獄に何を見た/『恐怖の口が目女』崇山祟

夏。暑い。眠れん。仕事したくない。ライフハックを披露してしまうが、こういう時に役立つのがハッカ油であります。夏はスプレータイプのものを使っているけどマジ便利。出かける前に靴下にサッと一吹きすれば体感温度が5℃は違うし臭くもないし、生家飲み時…

ねぇじいや/『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』

妹に会いに下北沢へ。昼食は「般゜若」(ぱんにゃ)でカレーライス。松尾貴史がオーナーとのことで、店内はさぞかしキッチュだろうと思いきや、小物1つ1つにまで気の利いたよい雰囲気でした。ていうかなんでキッチュなんだっけ? あとなんで島倉千代子はチー…