漏洩まんが祭り

漫画・ゲーム・映画・怪奇の備忘録と虚無の日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブキミ会議をぶっ壊せ/RIZAP サラダチキンバー

『モンハン』は大剣しか使わなくなった。操虫棍だのチャージアックスだのスラシュアックスだの爆乳トライアングルだのの新武器の操作を覚えるより、使い慣れてて尻尾も斬れるコレ1本でいいやん。いろんないい武器があっても、おれには関係ないんだ。世界一と…

野獣包囲網/『少年ジャンプが1000円になる日』大坪ケムタ

nlab.itmedia.co.jp ゾイド新展開~!! 期待大。ガンプラがプロポーションの良さや塗装のラクチンさを重視している現状、ギミック重視のプラモ愛好家にとってはゾイドは希望の星でもあります。今回のゾイドワイルドは電動、ゼンマイ両方で展開してくれるみた…

パパ!私を叱って/『バーフバリ 伝説誕生』

労働がまたヘルい時期に突入。これが自業自得(「時間外の自己啓発活動!」と称して職場の加湿器にがぶがぶ君を注ぐ等)でヘルいのなら泣いて謝ればなんとかなるのだが、というかならない時も多いが、今回は「厳しいですけど皆で立ち向かいましょう」的なヘ…

銀嶺のデスマッチ/『スナックバス江』フォビドゥン澁川

【冬季オリンピックのデマ・未確認情報まとめ】 ・カーリング選手がブラシみたいなのでコスコスやってるのは記録に関係ないことが科学的に立証されており、みんな雰囲気でやっている ・フィギュアスケートの採点は雰囲気でやっている ・ボブスレー選手は肉体…

娘よ、男は選べ!!

今日は『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の最新話Web公開と新刊発売があったので、労働は適当に済ませて店舗特典付きの単行本を買うなどしました。しかしアレですね、ノベルティのハガキサイズのイラストカードってどんどん溜まっていきますね…

大志を抱いてgo together!/「RAIZEN DORĒ AU SAUTERNES」

今日は『ドラクエⅩ』の大型アップデートがあったらしいのだが、バージョン4.0になってから一度もプレイしていない。興味が無いわけではないのだが、限られた生しか持たないヒトの身である以上、ゲームに費やすことができる時間と情熱というのはかなり激戦区…

鳩を返せ!/『オークション・ハウス』小池一夫 叶精作

引っ越してからビビった事の1つは、まずこの街、本屋が1軒もねえ! コンビニに並んでいるジャンプコミックスくらいでしか単行本を手に取れねぇ! あとドラッグストアが無い! コンビニに並んでいるキューピーコーワゴールド(100円)くらいでしか薬効を摂取…

マカオの殺人ショウ/『POP TEAM EPIC』

オリンピックは「面白い名前の選手が多いなあ」くらいの興味でみています。開会式見逃すとモチベーション上がらねえな。「羽生結弦に対抗して…父乳譲る! ワシの父乳はいらんかェーッ!」暴走する父性のしたたり! 男のミルクを提供せんと銀盤に躍り出た全裸…

クレクレ柔侠伝の巻/『ムダヅモ無き改革』大和田秀樹

串カツ田中で飲み。この店に来たなら、何はともあれタコ焼きだ。9個で390円、20個で490円という常識を逸脱した値段なので当然20個を頼み、ひっくり返したりハフハフ食べたりしているうちにいつの間にか時間は過ぎているしコストパホーマンスも良いし普通にう…

金メダル仕掛け人/『BEAST COMPLEX』板垣巴留

職場の引っ越し。不要なゴミを捨てたり、有用なゴミを段ボールに詰めたり、段ボールに入りきらないゴミを自宅に持って帰ったりしていた。引っ越し先は「いけすかないビジネス街」という雰囲気で、牛丼屋も無ければ鳥貴族も無く、ゆで太郎も無く、中華壱番館…

よみがえるコブラ男/『クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム』

エメラルドソードを求める1週間ばかりの冒険もぶじ終わりを告げ、平穏な生活が戻ってきた。やれやれといった感じ。体温を上げたりハナを詰まらせたりする病魔のせいでHPが減り、仕事が進まなくなってMPが減り、締め切りは容赦なく来るので残り時間も減り…。H…

死都に愛の鐘が鳴る/『モンスターハンターワールド』

「風邪だからえいようをつけましょう」という名目で朝からカップ焼きそばを食べたりする生活が続いていたので、バターコーヒーをまったく飲んでいなかった。というか去年の段階ですでにバターコーヒーの魔力が完全に切れているというか…。朝飲んでも昼過ぎに…

インヴェード!!/『僕のヒーローアカデミア』堀越耕平

数億年ぶりに2ちゃん、ていうか5ちゃんを覗いてみたら未だに「プークスクスwwww」とかあるしすげえなと思った。2ちゃん、ある時期以降巻き込み規制とやらでまったく書き込みができなくなって以来、すっかり足が遠のいてしまった。●買わないとカキコできない…

驕る捜査線/『ぼくらのペットフレンズ』人生負組

アッ! なんか久々に体調良くなったぞッ! 嫌いな奴がビッコイン80まんえんの段階で売り払ったのを見てたからかな? というわけで久々に飲みにいく程度には回復。通販の話とかもしたので、のちのち立ち上げて告知します。桜の咲くころに…。 おれが虚でメシを…

化石の城

病魔のおそろしさについて延々泣き言を述べるのにも我ながら飽きたんですが、まあ最近は思考能力が本当に低下しているので…。ただでさえ低い脳のパホーマンスがここまで落ちるとは思わなかった。でも『HUNTER×HUNTER』の新刊はだいぶ意味わかる! 偉い! ヒ…

熱い氷/『モ一度やろう』石ノ森章太郎

「仕方ねえ、メチャ予定遅れてるけど今日は1日ガッツリ休む! そして治して明日から頑張る!」つって家で過ごしてたんですけど、体調まったくよくなってないし頭痛もするしで単に追い込まれただけでしたね。あと、なんか味覚もヘンなんですよ。カップ焼きそ…